※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

元々パニックもちだったと思うんですが娘を出産後悪化してしまい何とか…

元々パニックもちだったと思うんですが
娘を出産後悪化してしまい
何とかなるだろうと思いしんどいながら
過ごしてました
そんな中2人目を授かり今はお腹の中で
成長することに不安を感じてます
お腹が大きくなる事にパニックにならないか
等の不安が頭をよぎって
でも念願の男の子で。嬉しい気持ちと早く
会いたい気持ちと同時に不安で不安で仕方ありません

この状況から逃げれない。
どう思おうがお腹の中に居てると考えると
不安になります。ダメダメな母親ですよね

妊娠する前に精神科にいっておけばよかったのですが
それすらも怖くて、こんなんで立ち会い、面会不可
の出産をパニックにならず過ごせるのでしょうか

コメント