コメント
きのこ
産後すぐはハイ?になってて、そんな感じでした!
でも3ヶ月くらいで疲れや睡眠不足を感じるようになりましたね、、😅
10ヶ月経っても続いてるのはすごいですね。
でもどこかしらに負担は掛かってるはずなので、積極的に休んでくださいね!
きのこ
産後すぐはハイ?になってて、そんな感じでした!
でも3ヶ月くらいで疲れや睡眠不足を感じるようになりましたね、、😅
10ヶ月経っても続いてるのはすごいですね。
でもどこかしらに負担は掛かってるはずなので、積極的に休んでくださいね!
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
良子
回答ないと思っていたので気付くの遅くなってしまい、申し訳ありません💦
今日は3時間睡眠です(笑)
もしかしたら、あとでガタがくるかもしれませんね😟
ご心配ありがとうございます☺️♥