※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
ココロ・悩み

3歳の男の子がお友達と会うと興奮しすぎて大声でダンスや走り回り、言うことを聞かなくなります。普段はそんなにうるさくないので心配です。普通の行動ですか?

3歳の男の子です。好きなお友達と会うとテンション爆上がりで壊れてしまうのは普通でしょうか?(笑)大声で何か言いながら意味不明なダンスしたり走り回ったり、私の言うことも全く聞かなくなります。普段はそんなにうるさくないです。こんなもんですか?あまりにも壊れるので心配になりました…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかわかります😣
幼稚園のお迎え行くと娘のテンションがやばくて全く私の言うこと聞いてないし、意味不明なことでひとりでゲラゲラ笑ったりちょっと心配になることあります😅
落ちついてって言ってますが…それも全く耳に入らず…

3歳ってそんなもんなんですかね😅

R♡Nmama

息子かと思いました😂
息子も感情が抑えられないのか笑顔で踊り狂ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちの娘も3歳ですが、友達に会うと大声出したり、友達と一緒に大声でおっぱい、オナラ、ウンチ等々の言葉を連呼してます😅普段は連呼しません💦
友達と遊ぶのが楽しくてテンション上がってるんでしょうね

テンション爆上がりになります😂
そして言うことも聞かなくなるし普段はしっかり手を繋いで離しても私の姿が見えるところまでしか行かないのにお友達に会うと友達と一緒に行方不明になります😅
一緒に遊んでいるお友達のママも
「あー…めっちゃテンション上がってるわ…」
と言ってるのでやっぱり楽しい!嬉しい!になるんでしょうね🤣
走り回って止まりません笑

うちもそうです🤣
暴走してます笑
どの子も同じなんですね😂

うーちゃん

まとめてのお返事で申し訳ありません!

皆さんあるとおっしゃっていただき安心しました😅落ち着いてる子もいるのでうちだけかと心配してました😅

ありがとうございました✨