※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊活

クロミッド4周期目でリセット。タイミング指導は一日置きだけど毎日の方が確率上がる?精子が薄まるかも?クロミッド飲めるのはあと2周期。次こそ授かりたい。

クロミッド4周期目リセット😭これだけタイミングばっちりでもリセットとは、本当に妊娠は難しいです。先生からのタイミング指導は一日置きですが、毎日の方が確率あがりますか?それとも調べた情報によると精子が薄まってしまうとか...?クロミッド飲めるのも、あと2周期だと思うので、本当に本当に、次こそは授かりたい😭😭

コメント

まえ

そこは難しいとこですよね。。。
毎日だと精子が薄くなっちゃうので、先生の指示通りのタイミングでいいと思います!
精子は3日ほど生存しているみたいですしね😊

• 8りら

8りら

やはり今のペースで奇跡を待つしかないんですかね😭✨来月こそ、来月こそは授かることができるよう、また頑張ります😣ありがとうございます。

• 4月26日