※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

昨日が予定日で、子宮口が硬い状態で胎動が少なく、お腹も小さく感じる。先週一晩入院したが、次の検診まで普通に過ごして大丈夫か心配。

昨日が予定日でした👶
先週下がってはいて、子宮口が硬いと言われました。
そういえば、最近胎動が凄く少ない気がします🤔🤔
お腹も小さくなったような・・・?
それは下がってるから?
おしるしはあるけど、それ以外は何もなく、先週一回一晩入院したのに、あれは何だったんだ😂?
次は明後日が検診ですが、それまで普通に過ごしてて大丈夫ですよね?
羊水減ってたり、赤ちゃん元気なかったりしないか心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前って胎動少し減るんじゃなかったでしたっけ??✨
もし心配でしたら、産院に電話してみてはどうでしょうか?✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今日検診に行ったら赤ちゃん元気で安心しました☺️

• 4月28日
Na

赤ちゃんが下がってきて骨盤にはまるから動きにくくなって胎動が減るといわれているみたいですが、生きている限り胎動はあるはずのものなので、心配でしたら産院に電話されて病院行かれた方がいいと思います😊私はですが、1時間を目安にしていました!自分がじっとして、1時間以上赤ちゃんが動かなければすぐに病院に行こうと思っていました。大丈夫な場合がほとんどだとは思いますが、あと少し早ければということも実際ありますよね😢
あと少しで赤ちゃんに会えますね😊💓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございました😊今日検診で赤ちゃん元気でした!

• 4月28日