※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日について質問です。21日が排卵日でしょうか?妊活初心者でよく分かりません。教えてください。

排卵日について質問です😣
これは21日が排卵日であっていますか??
妊活初心者であまり分からなくて😢💦

どなたか優しい方、、教えて下さると助かります😢

コメント

しっかりと測れていたら21日だと思います!私は下がった時が排卵日と思っていたけどなかなか授からず病院行ったら排卵日が全然違いました🥲🥲先生いわく基礎体温計も合う合わないがあるらしく確定はできないと言っていました🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏🏼
    そうなんですね🥲まだ妊活初めたばかりで病院にも行っておらず様子見なんですが、、合う合わないあるのですね〜🥲🥲自然に来てほしい🥲

• 4月26日
ママリ

排卵は基礎体温が一番低い日に起こるとは限らず、
ある病院のデータではむしろ体温が上がりかけている日に排卵している人の方が多かった、なんてものもあるので、
21〜23日の間くらいの排卵かな?くらいまでしか特定はできないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🙏🏼
    参考になりました🙇🏻‍♀️
    もうそろそろご出産されるのですね👶🏻頑張ってくださいっ💗

• 4月26日
ネギ🥒

生理初日を1日目としたら、13〜14日目がだいたい排卵日になります!!

私は現在生理が遅れており、もしかしたら・・・2人目妊娠かな??と言う状況です!!

今月妊活をしたのですが、
排卵日の2日前、排卵日、2日後に仲良ししました!

参考になればいいなぁと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!2人目来てくれているといいですね〜〜👶🏻💗ソワソワですねっ♫
    とても参考になりました!!
    本当にありがとうございます🥺🙏🏼

• 4月26日