※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

皆さん母の日何をしますか?。実の母は良いですが義母はめちゃくちゃ悩み…

皆さん母の日何をしますか?♡
実の母は良いですが義母はめちゃくちゃ悩みます‥そんなに花も好きではなさそうなのでお花以外を考えています!参考にさせてもらいたいので教えてください♡

コメント

®️®️

うちは結局今回は花にしちゃいましたが、楽天で母の日ギフトのお菓子を探してて、良さそうなのたくさんありましたよー

はじめてのママリ

義母も好きな佐藤錦のさくらんぼにしました😊ネットで安かったので笑

うさ

お花とワインです! 

たけ

甘いもの好きなので有名どころのお菓子の詰め合わせを楽天で頼みました😉

りーちょ

子どもの写真をプリントしてくれるクッションにしました😄

るなちん

子どもの写真で作ったカレンダーと、ネットで洋菓子買いました!
どっちにしろ迷うので実母も義母も一緒にしました😂😂

ザト

犬猿の仲なのでとりあえずずっとカーネーションを送ってます😊
花好きなタイプではないとわかっていたものの、途中鉢植えのカーネーションを送ったら庭に植え替えたみたいで、以降はずっと鉢植えにしていて、庭のカーネーションもだいぶ増えたようなので、うちの義母の場合、切り花は処理が面倒で嫌なのかな、と思ってます🤔

なあ

珈琲好きなので
美味しい珈琲のセットにしようかと🙋‍♂️

いつも自分でドリップしていれてくれるのでその粉のセットにしようと思ってます🙏

ふじこ

年齢にもよりますが、カーディガンやスカーフを前にあげました😊