※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

息子がいつもと違う様子で朝からぐずり、食欲も変化がある。機嫌が悪く、早くにミルクを欲しがり、急に眠くなった。母親は戸惑っている。

具合が悪いのか…。ただ機嫌が悪いのか…。眠いだけなのか…。

いつも5時〜5時45分の間に起きる息子です。
今日も5時45分に起きて6時に着替えてリビングに連れてきました。
いつもは機嫌良く腹這いになってたり、コロコロ寝返りしたりとしているんですが、今日はぐずり気味😓
熱を測っても36.5℃
離乳食もずっと拒否していて昨日久々に少し食べたので、朝から少し用意して、椅子に座らしたらいつもより前屈み…。
姿勢を戻し、麦茶100ml一気飲み。マグを取ると大泣き💦
離乳食は食べず😩
抱っこしても大泣きだったため、少しあやして早めにミルク🍼をあげました。それは230ml全部飲みました!
お腹空いてたのかな?と思いながら抱っこしてゲップさせたらウトウトしており、布団に置いたらすぐに寝はじめました。
いつもはこんな早くに朝寝をしないし、朝からぐずったり大泣きしないので、いつもと違う息子にやや戸惑ってしまうバタバタな朝でした😓

コメント

mika

そうゆう日だった(●´ω`●)
と思うしかないですね♡

まだ7ヶ月ですもん(∩´∀`∩)

うちもたまにあります(○´3`)ノ

  • さーママ

    さーママ

    そうなんですかね😓💦
    そう思うようにします!
    下痢が続いているのも関係するのかな?と💧

    • 4月26日
  • mika

    mika

    でもお茶の一気飲み気になりますね(゜ロ゜)

    様子を見てお医者さんで見てもらってもいいかもしれません|ω・`)

    • 4月26日
  • さーママ

    さーママ

    一気飲みはいつもなんですけどね😅💦
    下痢については今日小児科に行ってきました💧

    • 4月26日
なー

暑くなってきて喉乾きやすくなってるんですかね?👶 うちも最近麦茶ごくごく飲むので、こまめにあげてます😊

うちは曇天とかだと機嫌悪いとき多い気がします🤣

  • さーママ

    さーママ

    麦茶は大好きで一回で100mlとか飲んでます😅💦
    とりあけると怒るし😩

    • 4月26日