※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akanen.
妊活

高温期後に吐き気や出血があり、検査薬は陰性。妊娠可能性は低いかもしれません。

高温期20日くらい続いてて、生理のような出血もあり
その後低温期になりましたが
タバコ、ご飯炊ける匂いで吐き気が出るようになり
検査薬しましたが陰性でした。
少しプラスチックのところに尿がかかってしまいました💦

生理終わったかなと思った次の日に謎の出血もありました

これはもう妊娠の可能性ないですよね?

コメント

ママリ

高温期20なら可能性はないかなぁと思います💦

  • akanen.

    akanen.

    17日目から低温高温を上げ下げしてるので正確に20日目というわけではないんですが

    ムカムカは何かの病気でしょうか?

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    胃もたれとか、、、?

    • 4月26日
  • akanen.

    akanen.

    特に思い当たる節は無いです💦

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    17日目だったとしても検査薬は反応するとおもいます💦

    • 4月26日
  • akanen.

    akanen.

    17日目に下がったので、可能性はないですよね?

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    かなり低いと思います!

    • 4月26日
  • akanen.

    akanen.

    生理後の出血もきになります💦

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    生理翌日ならそこまでが生理だったとかじゃなくてですか??

    • 4月26日
  • akanen.

    akanen.

    尿と一緒に一回出ただけなので生理になるかどうか💦

    • 4月26日
ぶん

ドゥーテストの妊娠検査薬オススメです!生理予定日前でもハッキリピンクの線が出てきますよ🤗💓

排卵確実で生理が来ないのであればもう一度検査薬してみてもいいかなと思います!
検査薬の精度は99.9%なので陽性なら妊娠、陰性なら生理が来ると思いますよ🤗

私も妊娠希望してるときはつわりかも!というぐらい吐き気があったのですが、想像妊娠もありました😢

もう一度検査薬してハッキリしたらスッキリすると思います!

赤ちゃんいますように💓

  • akanen.

    akanen.




    4/16高温期14 36.96
    4/17高温期15 37.04
    4/18 高温期16 36.85
    4/19 高温期17 36.59生理来た
    4/20 測れてない
    4/21 36.76
    4/22 36.59 生理終わり
    4/23 36.72 出血
    4/24 36.55
    なのですが、低温期に入っているのでしょうか?

    で検査薬しましたが陰性でした

    • 4月26日
  • ぶん

    ぶん

    陰性であれば妊娠ではなく他の原因があるのかな?と思います。
    婦人科に行ってみるのが一番納得できると思いますよ!

    病気などであれば大変なので是非早めの受診をおすすめします!

    • 4月26日
  • akanen.

    akanen.

    ありがとうございます😊

    • 4月26日