※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
家族・旦那

GWに会社の人3人で宅飲み( 都内 )しようとしてた旦那にブチ切れめち…

GWに会社の人3人で宅飲み( 都内 )しようとしてた旦那にブチ切れめちゃくちゃ不服そうな顔されました。
家だからいいじゃんwwって言われて呆れて言葉も出なかったんですが。。わたしが気にし過ぎなんですかね🤷‍♀️
一人で感染するなら大歓迎ですが🤷‍♀️🤷‍♀️←

コメント

家でも感染リスクめっちゃありますよね😓
家庭内感染が多いって言われてるのに宅飲みってありえないです…。

• 🐹♥

🐹♥

たしかに家庭内が多いですよね!!!!!!!!
    外も家も変わんないよ!って感じですよね、本当。。
    学生かよってツッコミたくなります。。。。

• 4月26日

退会ユーザー

ほんとにそうですよね…。
    どこで感染するか分からないのに今じゃなくてもいいでしょってなります😥
    もし、大事な奥さん娘さんにうつしてしまったらとか考えないんですかね…。

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

どこでやるかの問題ではなく、感染リスクのある行動をするかどうかなので家飲みであってもあり得ませんね。
ブチギレて当然です!!

• 🐹♥

🐹♥

めちゃくちゃわたしがおかしいみたいな言い方されたので、、、よかったですこれはブチ切れ案件でしたよねやはり。。。

• 4月26日
きよみ

そりゃあブチ切れますよ!!
何で「もしも」を考えられないのだろう。最悪子どもが感染することだって可能性としてはあるし、交通事故と違って目に見える対策が無いのだから仕事など行動範囲は最小限にすべきなのに。
にゃさんだって色々お出かけ我慢してますでしょ?大の大人が3人もいて「今は家族のために我慢しよう」が何故言えない。

• 🐹♥

🐹♥

普段から危機管理が全く出来てないんですよね。。自分は大丈夫とか思ってる人なんです、、🤦‍♀️密かに一回痛い目みてくれと願ってます()

• 4月26日
すみっコでくらしたい

私もそれでブチ切れてクリスマスに大喧嘩しましたよ(笑)
家だからいいわけじゃなくて
家族外の人と狭い部屋でマスク外して長時間バカ騒ぎしようとしてることがダメだってなんでわからんクソが!
ってなりました(笑)

• 🐹♥

🐹♥

ですよね!!よかったです!
    クリスマスなんて更に最悪ですブチ切れますwww

• 4月26日