コメント
みん
同じクラスのママ友で、私はほとんど挨拶程度なのですが1人だけやけにラインがすごい人がいます。(笑)再婚したと知ってから児相に通報されたり、『なんか距離を感じて』とか言われて正直うざいです!笑
みん
同じクラスのママ友で、私はほとんど挨拶程度なのですが1人だけやけにラインがすごい人がいます。(笑)再婚したと知ってから児相に通報されたり、『なんか距離を感じて』とか言われて正直うざいです!笑
「ココロ・悩み」に関する質問
みなさんのストレス発散方法を教えてください。 私は服が好きなのですが、今専業主婦で自由に使えるお金がなく、好きに買い物もできず、イライラを発散ができません。 他にストレス発散する方法を見つけたいです。 みなさ…
子供がママ友に挨拶を無視されたかも。許せません。 以前園の役員をしていました。役員会でいざこざがあり、疎遠にしているママ友がいます。 以前園でそのママ友をみかけて。近くに仲良いママ友もいたので挨拶しないの…
みなさんならどうしますか?? 現在シングルで、4歳と1歳の子どもがいます。 元旦那とは毎週面会をしていて、今までは上の子だけ連れて行ってもらい、下の子は玄関先で顔を合わせる程度でした。 ですが今週、「下の子…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ラララさん
コメントありがとうございます!
なんですか、その人💦
ぷー☆さんが再婚されてなぜに児相へ??
勝手な妄想やらでやめてほしいですね💢
私は同じクラスをきっかけに仲良くなり、その次に別のクラスになって他の人と遊ぶのが気に入らないのかあからさまな不機嫌な態度や素っ気なさ。
うちが公園行く?と聞くと今日は行かないと目も合わさず避ける…
本当にうんざりします。
みん
その人自身、旦那がモラハラらしくて?多分家庭がうまくいっていないからなのかなと思います。。。😂園にもこの人だと思うって報告済みです(笑)
子供みたいな人ですね〜。でもたまにいますよね、独占欲?からなのか他の人と仲良くするだけで腹立つって人(笑)疲れますよね。。。
ラララさん
あらら(^_^;)ある意味可愛そうな人ですね。
構うな、見るな、見るなら他を見ろ!って思いますね。
自分は他の人と行くのは良くて人は駄目とゆうか気に入らないんでしょう。
こちらも気にはしてないけど目につく(笑)
みん
本当そう思います。あと多分精神疾患お持ちなんだと思います。モラハラで精神科に行ったって言っていたので。。そしてどんだけ暇なん?って思います(笑)
あるあるですよね😂本当疲れる人は本当疲れます(笑)
ラララさん
お互いひろ〜い心でいましょ😁ちなみに私も再婚でして、別に悪いことじゃないのに、偏見もあったりするのかもですね。
ぷー☆さん、あと少しでご出産✨頑張ってください(*^^*)