※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おから
子育て・グッズ

支援センターや児童館が休館で、公園以外の過ごし方を知りたい女性です。

今週から支援センターや児童館が3週間ほど休館になるようで本当に残念で落ち込んでる自分がいます。

明日からどうやって過ごせばいいんだろう。。
公園くらいしか思いつかないのですがまだ長時間遊ばせたことはありません。

自粛中の過ごし方おしえてください!

コメント

前回の緊急事態宣言中は公園行ったり、そのままベビーカーでお散歩したりしてました✨
外に出るだけでも気分転換になるので☺️ちょっと遠回りして公園に行ったり、、、。

• おから

おから

やはりお散歩ついでに公園が良さそうですね!少し遠い公園も調べてみようかな…🤔回答ありがとうございます!

• 4月26日

気温によってベランダプールする予定です。

大きい公園行ってテント張って、家でやらせにくい遊びをします。
手のひらで絵の具とか、小麦粉粘土とか☺️

1歳頃から、半日くらい遊んでお弁当食べてましたよ☺️
疲れて、お腹膨れて帰りは爆睡してくれてました。

• おから

おから

ベランダプール!✨東北住みなので夏にやってみたいです!
    お家でできない遊びも良いですねー!外でお弁当もピクニックみたいで楽しそう😊参考にさせて頂きます!

• 4月26日