※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
子育て・グッズ

2人目欲しいけどお金がないっていう人いますか?😭貯金ゼロです…

2人目欲しいけどお金がないっていう人いますか?😭
貯金ゼロです…

コメント

はじめてのママリ🔰

マイホームを建て、ファミリーカー買ったので貯金ほとんどありませんが、2人目妊娠しました🤣!
育休取るし、なんとかなるやろう精神です😭笑

ponpon

大丈夫です!お金ができてから妊娠、お金できてからマイホームとかだといつまでもふみきれません^_^
私も貯金ほとんど無しで、マイホーム建てて、そしたら2人目妊娠でした。いまは退職して、育児してますが、奨学金車のローンなどなんとか払えてますo(^_-)O 旦那さんだけの給料では毎月マイナスですマジで☺️笑でも、なんとかなるもんです!大丈夫!大切なものをきちんと守ってれば、必要な時にお金がきてくれてます^ - ^ 今に感謝を忘れず、2人目踏み切ってみてください^ - ^
あと、吐き出しの法則でお金なーいっていえばいいみたいですよ

RKK

貯金はゼロではありませんが
後々使うから手つけれなくて
実質ゼロみたいなものですが
3人目です😂
なんとかなるかなと思ってます😂

nyan

うちも貯金ゼロでも、子ども二人でギリギリ何とかやってけてます。
戸建て、車2台持ちで、主人がファミリーカーですが、今年乗り換えで、最近私が
新型N BOXをローンで買いました。

むーみん

貯金ほぼゼロですが既に3人目の話が出てます😂
車のローン2台とブライダルローンもあと3年あるのにです!
なんとかなるものですよ😊

h1r065

2人目のときまだお金なかったですよー。

いまはこども生まれてから昇給や仕事忙しくで旦那の給与もあがりともとから贅沢しないのでなんとかなってます。

まりちゃん

2人目を妊活中です!1人目の時、切迫流産・早産だったため今回妊娠したら働けなくなります😣お金無いですが、絶対2人目欲しいです🎵

そんな感じのときに2人目妊娠しました💦
産まれる頃コロナの1人10万一律給付金がでて、本当助かりました💦

はじめてのママリ🔰

うちもお金ないです〜😭
けど2人目妊娠中です🤰
私は主婦で主人の一馬力です…

月々奨学金払ってるし、車買い替え検討してるしマイナスです!!
けど、妊娠出産にはリミットとタイミングがあるし、踏み切りました!
児童手当には絶対に手をつけず細々と頑張ってます!

贅沢はできないし、貯め時と言われる時期に全然貯めれないけど、乗り切るしかない!
と言い聞かせて頑張ってます🙌✨