※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠されやすい方に聞きたいです。1人目の時は2ヶ月で子供が出来ました…

妊娠されやすい方に聞きたいです。
1人目の時は2ヶ月で子供が出来ました。
母の遺伝かなと思っています。
そして2人目中には出していませんが妊娠しました。

欲しい子供の人数を産みきったらその後の行為はどうしていましたか?(ピルだったりゴムだけだったり)なにか手術で妊娠しない体にという方もいますか?

コメント

みさ

ピル飲んでますよ!
飲み忘れなく毎日欠かさず飲んで99.8%避妊できるので100に近いかなと!

ままり

私も多分できやすい体質で、母もそうなので遺伝だと思います。

1人目は外出しで妊娠し、2人目3人目も欲しいなと思ってタイミング合わせたら1周期目でできたので、
3人目産み終わったら卵管結紮しようかなと考えてます😣