※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだ1ヶ月程ありますが、旦那の誕生日何しようか悩んでます🤔✨出産予定日…

まだ1ヶ月程ありますが、旦那の誕生日何しようか悩んでます🤔✨
出産予定日より旦那の誕生日が前なので今年が2人きりの最後の誕生日です。
特別なことしたいけど、出産控えているのでコロナ不安で外食はしない方向で考えています。
家で旦那の好きなもの作って、ケーキ作って、メッセージカード渡してってところまでは考えているのですが、何か特別なことないかなー?と思ってます😅
外出しなくても家でできそうな特別なことってありますか?
サプライズとか…
何か案くださーい😭😭😭😭

ちなみに物欲はない人です💦

コメント

めちゃくちゃ些細な事ですが
100均でお誕生日の飾り買って
家に飾りつけたらめちゃくちゃ喜んでました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛い旦那様ですね☺️❤️
    なんだかホッコリしました✨
    参考にさせて頂きます、ありがとうございました♪

• 4月26日
そうママ

私は旦那の歳の数プレゼントを用意して、家中に隠して宝探しみたいにしました^^✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃ良い案ですね🥰
    歳の数プレゼントということは些細な物をたくさんって感じですかね?
    どんな物を用意しましたか?☺️

• 4月26日
  • そうママ

そうママ

メインの高価な物?を何個か用意して、後はボールペンとかハンカチとか安価で実用的な物や、花束とか料理とか全部合わせて歳の数にしましたよ✨

• 4月27日
そら

写真やメッセージが沢山のびっくり箱はどうでしょう?✨
牛乳などの紙パックで簡単に作れます♪TikTokで「びっくり箱」と調べると沢山出てきますよ♪

年子怪獣mama🦖🐾

私は旦那の好きなところを小さい紙に書いて家のあらゆる壁(リビング以外)に貼り付けました🤣
それを読んで回った旦那がガン泣きしてたのが思い出です💓(笑)

はじめてののママリ🔰

私は良くアルバム作ってましたー!
1番喜んでくれたのは旦那の友達にLINEでおめでとうメッセージと顔写真送ってもらって、写真に現像して作ったアルバムです☺️
顔写真から吹き出しのようにLINEのメッセージが出てるような感じで!笑
時間がない時は普通に2人の思い出の写真を貼ってデコって作ってました❣️

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
参考にさせて頂きます☺️
回答ありがとうございました🥰