※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

今日離れる事にしたので、気持ちが落ち着かず寝れなくて連投しています…

今日離れる事にしたので、
気持ちが落ち着かず寝れなくて連投しています。ごめんなさい。
もう離れると決めたのに辛くて涙が出ます。
いつも帰ってくるの楽しみで窓から彼の帰りを
外見て待ってましたこの時間。
私は彼のことが元々大好きで依存してるようでした。
大好きで早く結婚したくて離れたくなくて
妊娠したときもとても嬉しくて。
妊娠してた!って伝えたら彼は笑った後にごめんと。
元々子供の名前の話もしたり、結婚一年以内にはしようねって話してた。
嘘だよねって中期中絶ができる時期まで
ずっとねばって、引きずられたり怒鳴られたり
仕事失っても説得し続けて、
まだ好きな気持ちもあるしもうどうしようもないし
産めばいいよと3ヶ月ねばった結果言われた。
けど義務で結婚するような形だった。
大事にされなくなった。
正直凄く悲しかった。けどそれでも好きな気持ちがあって
毎日帰り待ってご飯作りながら泣いてた。
仕事中にライン送ると、
仕事中まで関わってくんな言われた。
干渉してこないで、鬱陶しいって。
同じ職場で元々働いてたから、
その職場のみんなもお前の事嫌ってるよ、
俺が可哀想って言ってると言われた。
家に居ても休まらないと言われたので
出かければいいよと言ってもお前が子供連れてどっか行けよと風邪をひいててもいわれた。
でも向こうから好きとかniだけだよと言ってくれる時もあって、私はそれで機嫌良くなって
でも私から抱きついたり寝る前にお話ししようとか言うと鬱陶しい、めんどくさいって突き放されてた。
お前には性欲もないし気持ち悪いからやめてと。
それでも好きでした。
毎日少し私が気に入らないような事を言うと
離れたい別れたいと言われてごめんなさいと謝って無視されたまま。
でも〜をわかってほしいと意見を言うと
お前は頭おかしいどうこう論破され、
もう最近は何も言い返せなくなってました。
黙っていると
お前はガキと一緒かよ、喋る事もできねえクズがなど。
泣く事しかできなかったです。
その何時間かして気が済んだら家に帰ってきて
謝ってきて普通に寝出すような毎日でした。
離れた方がいいのに涙が出るの嫌です。
赤ちゃんと息子と一緒に飼ったワンちゃん達と
彼とただ仲良く過ごしたかった。
鬱陶しいと言われてもこれ以上どうしたら
いいのかわからなかった。
どうしたらいい?治して欲しい部分率直に言ってほしいと
伝えても、無いよ。話しても無駄。としか
言われず何を気をつければいいのかわからなかったです。
今もラインがきました、ごめんと。
今日の夕方出て行く不動産行ってくると言って
出て行ったんです。もううぜえから無理と。
謝ればまた許すと思っていると思います。
今日からもう返しちゃだめだ、もう弁護士を通してしか
会話しないようにって決めたつもりです。
誰か励ましの言葉ください。
批判は今は辛いのでやめてください。

コメント

レモン

もっと素敵な人がいるはずです。
niさんを苦しめる人は子供までも苦しめます。
自分自身のためはもちろんですが、お子様の為にも離れる事が一番かと思います。
絶対絶対絶対すてきなひとはいます。
守ってくれる人が必ずいるはずです。
なんであんな人好きだったんだろ?と馬鹿らしく思える日がくるはずです。
幸せになって見返してやりましょう。そしてお金だけはもらってくださいね。

はじめてのママリ

決意できて偉い!!
変わろうとしていて偉いです!
今、ここが踏ん張り時です。
お子さんを守れるのはママだけです。どうか負けないでください。

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

踏ん張り時ですね。とても辛いでしょう。私の胸で泣いていいよってハグしたいくらいです。

大丈夫です。niさんには絶対いい男が頑張ってれば笑っていれば寄ってきます。
旦那さんだけじゃないですよ、この世の中うんといい人はいっぱい居ます。