※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
妊娠・出産

おそらく本陣痛の始まりかもしれません。痛みは張りがきて、下腹部とお尻の穴がツーンギューって感じです。陣痛くるたびお尻の穴を押さえています。

まだ測りはじめたばかりですが、本陣痛・前駆陣痛どちらだと思いますか?🙏

7時頃からいつもより張るな〜と思いながらも普通に9時前には寝ました。10時半頃トイレに起きてからお腹の痛みが気になって寝れず😂カウントはじめて今になります。

1・2・3人目ともに前駆陣痛なかったので、陣痛のはじまりなのかな?と思いながらも間隔がバラバラで💦

痛みは張りがきて、下腹部とお尻の穴がツーンギューって感じです。陣痛くるたびお尻の穴を押さえてます。

コメント

さぽ( ᐛ )

病院に連絡してみてはどうでしょ?😉経産婦はお産が早いのでもしかしたら来てと言われるかもしれないですよ!

初めてのママリ🔰

本陣痛っぽい感じが☺️

頑張ってください♪

M♡Rママ

本陣痛な気がします!
私も間隔がバラバラだったので家で痛みに耐えてましたが、結局本陣痛だったみたいで、病院着いてからあれよあれよとお産が進みましたよ😳💡
経産婦さんですし、病院に電話してみてはどうでしょうか?

s.

私も今ちょうど、陣痛来てるかな〜って迷いながら、張りと痛みに耐えています😌🍀
割と間隔はきっちりきてるけど、張りや痛みの続いてる時間が45秒程なので、いつ産院に連絡しようか迷い中です🥺
お互いもう少しですね👶🏻💓がんばりましょう!!!

まめのん

ありがとうございます😊
コメント読んですぐにシャワー浴びたり準備して電話しました。現在入院してますが、5分間隔の陣痛があれからずっと継続中で3人目なのに全然進みませぬ😭地味に辛いです…笑
まとめてのコメントですみません。頑張ってきます!!

さぽ( ᐛ )

あら、赤ちゃんママのお腹が居心地良くて出たくないのかな😌❤
頑張ってくださーーい💪💪

まめのん

皆さんコメントありがとうございました😊お昼過ぎに無事出産いたしました。

経産婦は・3人目は病院ついてすぐ!!なーんてのは夢のまた夢で…3人目が一番陣痛長かったです😭笑 破水させてからも1・2度のいきみじゃ出てきませんでした😂

コメント助かりましたし、励みになりました。ありがとうございました😊

M♡Rママ

おめでとうございます😊🎉
3人目さんが一番陣痛長いなんて…大変でしたね😭💦
お疲れさまでした💪🏻✨
ちなみに私も、とてもじゃないけど1・2回のいきみで出てきませんでしたよ😇笑
同じ4月生まれ嬉しいです☺️

さっそく赤ちゃんのお世話で大変だと思いますが、入院している間はできるだけゆっくりされて身体を休めてくださいね🤗

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    ご出産おめでとうございます!お疲れ様でした💕

病院ついたときに2・3時間で産まれそうだね!と言われたのに、まさかの5分間隔から一才縮まず13時間ちかくかかりました😂笑

やっぱり1・2回で〜は無理でしたか😂夢また夢ですね。笑

同じ4月生まれですね🌸
    入院中ゆっくり休んで、お互い頑張りましょう✨

• 4月27日