※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喉の風邪で声が戻らず、出勤に悩んでいます。息子の病気もあり、連日お休み。状況に困惑しています。

3番目のもらい風邪で咳がなかなか止まってくれず、
声はカスカスからハスキーまでは戻りました。


金曜も、さっきから大丈夫?と社員に言われ
午後には声が出なくなり、なんなら帰っていいよ😅と…
退勤時間だったので丁度帰る時ではありましたが🥲

土日は保育園お休みしてるので病院に息子も連れて行くことはしたくなくて(二人暮らしです!)、
明日ハスキー声+咳で出勤したら流石にイヤですよね?😅


4月は都合が悪く半月お休み頂けてようやく本格的に出勤と思いきや
息子の熱で3日間お休み、まだ4日しか働いてないです!
そして水曜日は午前中息子の喘息の病院で遅刻です🥲
融通はとてもきくし雰囲気もいいので困ることはありませんが、やはり躊躇ってしまいます!💦💦

コメント

deleted user

無理して出るのもよくないのです😭