※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

来月生理後に排卵誘発剤を受け取りたいけど、排卵の確認がしたい。嫌な顔されないか心配。来月から妊活始める方がいいか悩んでいる。6月に妊娠したい。

来月生理が来てから排卵誘発剤を貰うために受診の予定です
ゆっくりだけど卵胞が大きくなってるから
週末にタイミング取ろうとしてたけど取れなかったので
排卵してるかどうか診てもらいたいんですが、
嫌な顔されないですかね?😢
潔く来月から妊活スタートの方がいいですかね。
6月には妊娠出来たら良いなと思ってます

コメント

ゆたまま🧸

週末にタイミング取って〜と言われたのであれば、病院に行くより再度旦那さんとチャレンジした方が正確なのでは?🥺

私も実際、排卵誘発剤貰ってタイミングも指示されてましたが、その日にできず後からしたら無事出来でした!

  • まま

    まま

    今月から旦那の勤務時間がバラバラになってしまって
    明日?も夜中の3時半起きなので拒否られました😢
    ムダに行為はしたくないので、診てもらって間に合うならと思って💦
    タイミングに関しては
    上手く排卵すれば週末なので
    その辺りに取っといても良いかも〜という感じでした!

    本当は頻度を増やすしかないのだろうけど
    私自身も拒否反応が出てしまいます…

    • 4月25日
  • ゆたまま🧸

    ゆたまま🧸

    なるほど、、そしたら診察いってみましょう!
    お医者さんもそれが仕事なので嫌な顔しないと思います☺️
    月に一回しかないチャンスなので、医者の顔なんて気にせずいっちゃいましょう!笑

    • 4月25日
  • まま

    まま

    私ものすごく気にしちゃうんです😭
    がんばって予約取ってきます。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月25日
  • ゆたまま🧸

    ゆたまま🧸

    不安になりますよね😭わかりますわかります💭
    私も毎月タイミング逃すたび(拒否られるたび)イラつきさえ覚えてました😂

    確実なタイミング狙って正確に←ならやはり見てもらうのが安心ですもんね😭
    嫌な顔されず、気持ちよく診察終わる事祈ってます☺️

    • 4月25日