※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

彼の態度の急変、婚約中で彼の実家熊本へ引っ越してきて、外で数分の挨…

彼の態度の急変、
婚約中で彼の実家熊本へ引っ越してきて、外で数分の挨拶はありましたが、初めて彼の実家で彼の母と彼の弟と食事をしました。
お母様のお誕生日だそうで、わたしが寿司とケーキを頼み、プレゼントを買って2人で持って行きました!

彼はいつも気が利いて優しいのですが、実家についてから緊張してる私を差し置いて弟と2人で会話、話も振ってくれないし、わかりません。
そしていつもより冷たいし、亭主関白で気の利かない男みたいな感じで、わたしはいないみたいな感じでした。

お母様と弟さんとは楽しく話せたのですが、それに腹が立ってきました😡

事前に聞いてもらって、取手の取れるフライパンを購入しました。ただ3点セットしかなくて3点セットを購入したので、帰りに「ちょっと多かったかなー?」と言ったら「使う時意外荷物おきに置くから大丈夫じゃん、」としれっと言われ、わたしは喜んでたよ!とかありがとう!とか言われると思ったんですけど、、
なんか色々やって損した???
こーゆう物なのですか?
お母さんにはとても優しいマザコンなんですか?

コメント

ママリ

帰ってからもそんなかんじなんですか?🤔

だいたいみんなそんなものじゃないですか❓
親兄弟の前で尻に敷かれてるの丸出しより、亭主関白だぞって見栄張るのは💦

はじめてのママリ🔰

そこはふつうに聞かないんですか?

はじめてのママリ🔰

うーんうちの旦那もそこまで気が利かないですね😅
お義母さんにプレゼント送っといたよーと言ってもありがとうも無し(笑)
まあありがとうがほしくてやってる訳じゃないんで怒ることではないのでモヤモヤしても黙っていますが😅

はじめてのママリ🔰

うちの夫も似てるかも…九州男児です😅
身内の前では貶されます。
自分の親にめちゃめちゃ気を使ってます。
なんなんですかね、あれ。
気遣いは無駄にはなってないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜そういうことうちもあります。なんていうか、無意識に亭主関白で人前で並んで歩くことすら憚られます。
    本人は気づいてなかったりするので話し合いも必要ですね😣がんばってくださいね

• 4月26日
は

同じなんですね😥わたしが買ってきたのに、あたかも自分が買ってきたようにしていて、わたしがやったことは一切いってくれません、、

ママチャリ

お母様って。^_^;