※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

妊娠疑惑で悩んでいます。生理が遅れて乳首が大きくなり、おっぱいが張る症状があるのは妊娠の兆候でしょうか?

2人目妊活中で1年以上できず…ここ最近は生理が10日や1週間遅れてて、その時は妊娠したんじゃないか!って期待しては落ち込んで、、そして今回も生理が9日遅れており…期待はせずに検査薬も買っていなかったのですがさっきふとお風呂入るときに乳首が大きくなってるのとなんかちょっとだけ痛いかな…おっぱいもすこーし張ってるような?と感じました💦こういった症状は今まで生理前ではなかったのでどうかな?とソワソワです😭💦
こういった症状は妊娠発覚時にありましたか?🥺

コメント

mi♡

症状がまさに今の私と同じです😳
出産前は、生理1週間前から胸が張り出して、張り終わる頃に生理が来る流れだったんです。
実際に息子の妊娠発覚時も胸が張り出して。なかなか、張り終わらないなぁ、お酒飲みたいし陰性だったらお酒飲もうと生理予定日1日前で陽性でした。
出産してから、胸が張って生理が…って流れも体質が変わったのかありませんでした。
そして去年の9月に流産したのですが、その時に生理予定日1週間前頃から胸が張り出して、え?体質もどったの!?と思ってたら生理来なくて予定日3日前過ぎたあたりに陽性でした。
そして、今現在、胸が張ってて、これはもしや😳💗💗と思ってる生理3日前の女です🙋🏻‍♀️
なので排卵が確定じゃない限りは可能性があると思います😚

• 2児のママ

2児のママ

いま検査薬をしたら陽性反応でました!!!😭😭😭💕💕💕
    mi♡さんも授かってますように🥺💗💗

• 4月26日
  • mi♡

mi♡

ほんとですか!?😳💓💓💓💓
    おめでとうございます😭💗💗💗
    いやぁー、ほんとに良かったですね😚✨
    無事に元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように🥺🤞🏻✨✨
    妊娠菌ください🙇🏼‍♀️

• 4月26日