※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるか
ココロ・悩み

倦怠感、咳、微熱、頭痛が続き、コロナ疑惑の人と接触。子供も症状あり。検査迷い中。皆さんはどうしますか?

3日前から倦怠感、咳、平熱と微熱を行き来しています。
日に日に咳が増して行っており、今日は頭痛、微熱も
あります。匂いは時々匂います。
仕事関係でコロナ疑惑の人がおり
自分自身コロナではないかと思っています。
子供も熱、咳、鼻水がありましたが今は熱はさがりました。
検査行くにしても子供がいるため連れて行かないといけないし、病院に行くか行かないか迷っています。
皆さんならどうされますか?

コメント

コマ

かかりつけ医に電話で相談して、子供連れて一緒に診察してもらいます😖

はじめてのママリ

はじめまして😌
横から失礼します。
その後体調の方はいかがですか??
自分にもるるか様と同じく3日前から倦怠感、咳、平熱と微熱を行き来しております。
受診してもこの程度だったらPCR検査などはしてもらえないですよね??
色々迷っています💦💦

• るるか

るるか

はじめまして。その後近くでPCR検査してくれるところを探し連絡してPCRしました!
    近くでしてくれる病院探してみるのもいいかもしれません。

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!!😣
    検査の結果はどうでしたか??
    先生から検査の提案をされましたか?!自分からして欲しい場合は自費になるみたいで😥そんな事言ってる場合じゃ無いんですけどね💦💦
    症状はどれぐらい続かれましたか??

• 5月20日
  • るるか

るるか

検査は陰性でした。自分から病院に連絡しました。ホームページには無料と書いていたのでいきましたよ。1ヶ月ぐらいですかね?

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査の結果、陰性で良かったです!!😊✨
    最近咳も熱も出ていないのでこれぐらいの症状なので病院に行かないで様子を見ようと思います。倦怠感だけは抜け切らないんですけどね😅
    1ヶ月も症状続かれたんですね💦良くなられて良かったです。

• 5月23日