※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
サプリ・健康

痔持ちの人いませんか?😂私はいぼ痔と切れ痔があると思うんですがおしり…

痔持ちの人いませんか?😂

私はいぼ痔と切れ痔があると思うんですが
おしりに違和感あって困ってます😭

あと肛門痛ある方います?😂
生理の時とかに肛門がめちゃくちゃ痛む時が
あるんですけど…😭
生理が10日も遅れてて今日来たっぽいんですが
少し肛門が痛みます😂💦

痔も関係してるんですかね?

明日病院行こうか迷ってます😭😭
でも恥ずかしーー😂😂😂

コメント

♡男女のママ♡

はい、痔もちです。
私も切れ痔といぼ痔です。
恥ずかしいですよね😭

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    今日夕方排便をしたんですがその後から
    肛門が痛い気がして😩
    トイレに座っておしりの穴に力入れると
    痛みます😭😭😭💦

    32歳で大腸内視鏡とかもした方がいいかなあ
    って思ってるんですが♡3児のママ♡さんは
    内視鏡した事ありますか?

    • 4月25日
  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    産後にいぼ痔になり
    ほんと最悪って思いました🤣

    やったことないです!!

    • 4月25日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    私もです!!
    妊娠中トイレにこもっててその後おしりから
    なんか出てて😳😳😳😳😳!?って
    なりました笑

    今も排便した後、おしりに違和感あって
    みると膨らみがあって😭😭

    大腸がん?!って怖くて😩💦

    • 4月25日