※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家事・料理

プレーンヨーグルトと一歳からのチーズ買ってみたのですがあげても大丈…

プレーンヨーグルトと
一歳からのチーズ買ってみたのですが
あげても大丈夫ですか?

ヨーグルトはどこのメーカーがいいか分からず
こちらにしてみました☺️💦

このふたつあげたことあるままさんいますか?🙋🏻‍♀️

コメント

1歳のお誕生日のスマッシュケーキ用に同じヨーグルト使いました😊チーズもおやつやトーストで手掴み食べするときのお供&味付けに使いました☺︎

ママリ

チーズ塩分あるから控えなきゃと思いつつ、毎日のようにおやつであげてます!保育園の10時のおやつでも動物チーズ出てますよ〜!
ヨーグルトはブルガリアのやつほぼ毎日あげてます😂
チーズ、バナナ、ヨーグルト、食パン、納豆、、、包丁使わないのばっかあげてる手抜きママです笑

ままりん

1歳からのチーズよくあげてました☺️
ヨーグルトはその時安売りしてるやつをあげてたのでプレーンならなんでもあげてました😂

ままり

そのトップバリュのヨーグルトよくあげてますよ~!
0歳児の頃からあげてます!
そのチーズは1歳超えたらあげてました😌
うちの場合は塩分気になるのでたまにですが🤔

はじめてのママリ🔰

どちらもあげたことあります🙋
ヨーグルトは、0歳児から毎朝あげてます。
プレーンヨーグルトは、いつもはブルガリアで、画像のものの他には小岩井、阿蘇(九州限定かと😂)など、をあげたりしてます。コスパでブルガリアがダントツですが🤣

チーズは、うちの子は、2~3口しか食べなかったので、まだリピート買いはしてません😂

はじめてのママリ🔰

そのチーズは1歳すぎからあげました!乳製品があまり好みでないようでほとんど食べないですが😂

星

あげてました!
ヨーグルトに関しては一歳前から
普通のプレーンヨーグルトあげてました!

へも

プレーンヨーグルトもチーズも1歳前からほぼ毎日あげてます😂笑
プレーンですしいいと思います☺️💓

はじめてのママリ🔰

プレーンの方はもっと前に試してました😁

そのチーズは1歳で試して、食いつきが悪く残し、2ヶ月後くらいしてあげたらパクパク欲しがってました😁噛むのが難しそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトは色々試したんですが、味で言えばナチュレが酸味少ないです。
    お出かけやワンパック食べきりで考えるなら、ゼラチン入りですがbioオススメです!

• 4月25日