※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

買い物中、知らない子供が娘を触り続け、親の対応がなくイライラした。親が悪いと感じ、子供にはルールを教えるべきだと思う。

さっき買い物にいったらレジに並んでる時に
知らない3歳くらいの子供が娘のほっぺを両手で触ってきました
最初は触りたくなるよねーこのほっぺ〜
くらいに流してたんですが
あまりにもしつこくて娘が嫌がってたし
レジの番なのにその子供が邪魔で前にいけなくて
そろそろどけよ〜親なにしてんだよって思ってたら
その子供のお兄ちゃん4、5歳くらいの子もきて
その子も娘のほっぺを触ってきました無言で。
2歳くらいの子供は結構強くやってきてて
娘も痛いーいやーっと言っていたので
もうやめてね〜と優しく言いましたが
やめてくれなくて、
すっっっごくイライラしました。
父親は口ではやめなよ〜って言ってるだけで
自分のお会計済ませて袋詰めしてました。
袋詰め終わった後謝る事もなく帰って行きました。
もうここまでくるとただの
クソ餓鬼とクソ親という認識しかできません。
親が悪いです。正直子供が何しても可愛いなんてないです
ダメなことはダメって教えて貰えない子供が
かわいそうです。

あーイライラした

コメント

初めてのママリ🔰

それはイライラしますね。
お疲れさまでした😭😭

  • ゆーママ

    ゆーママ

    すごくイライラしました😭
    帰ってから娘はなぜか玄関に向かって
    痛いからだめーとか怒っていました笑
    ちゃんと私も注意してればよかったです😭

    • 4月25日
funkyT

イライラしますね。
でもご自身のお子様の事ですから、相手の親の出方を待たずに、注意しちゃって良いと思います。
子ども達は親の分身でも無いので、親でなくその子達自身に伝えると良いと思います。

  • ゆーママ

    ゆーママ

    たしかにそうですね🥺
    ちゃんと注意すればよかったです😭

    • 4月25日
sakutyan

私がその状況だったら子供に、嫌がってるからもう触んないで!って強めに言います。

  • ゆーママ

    ゆーママ

    そうですよね😭私もそうしてればよかったです。これからは娘の事ちゃんと守ってあげます😭

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

私は痛いみたいだからやめてね〜やちょっといい?(レジに行きたい)と言うくらいですね
それで駄目なら我が子を抱っこして触れなくします

  • ゆーママ

    ゆーママ

    私も抱っこして触らせないようにすればよかったです😱

    • 4月25日