※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

不快な匂いづわりについて、改善方法はありますか?

匂いづわりが楽になる方法とかありますか?

生ゴミとかうんちとかそういう気持ち悪い匂いはもちろん
おじさんの加齢臭、デブの匂い、おばさんの匂い
もう何もかも不愉快です😭😭😭

コメント

よっしー🔰

目に見えないのに襲ってくる匂いづわりツライですよね!

私も食べ物の匂い、シャンプーの匂い、トイレの匂い。。。色んな匂いダメでした💦
外出する時は、マスクにレモンとかミントのマスク用除菌スプレーをしたりして誤魔化していたら、何もしないよりはマシでした😊

はじめてのママリ

わたしはベビーフードの匂いで吐きそうになります😭
楽したくて買ったのに😭

m

匂い悪阻本当にきついですよね💦
私は芳香剤とか洗剤、柔軟剤、シャンプー等の人工的な匂い、スーパーコンビニ冷蔵庫ご飯、本当にほぼ全ての匂いがダメになりました😭
とりあえず部屋が変わるごとに吐いてたので、全部の芳香剤を撤去して無香空間に。シャンプーとか洗剤とかは全て無香料のもの。ご飯が炊けそうな時はその場から逃げる、コンビニやスーパーには行かない(宅配や旦那を利用)、どうしても避けられない匂いはマスクで乗り切る。。。
そんな感じで何とか終わりを迎えました😭😭😭
あとは飴を舐めながら過ごしていると、鼻から飴の匂いが抜けるので、外からの匂いをシャットアウトできる時もありました😊