※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夏生まれの赤ちゃんはユニクロのボディスーツのみでOKですか?

8月出産予定です。新生児の肌着について教えて下さい!ユニクロで購入しようと思っていますが、SNSなどで夏生まれの赤ちゃんはユニクロのボディスーツのみでOKみたいな投稿を見ます。九州在住なので夏は猛暑だし、しばらく外出もしませんが実際のところ、肌着は着せずボディスーツのみで大丈夫ですか?

コメント

メメ

そもそもボディスーツが肌着なので、それ一枚でも良いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そうなんですね。よく分かってなくて、助かりました!

• 4月25日
はじめてのママリ

ユニクロのボディスーツが肌着だと思うので問題ないと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんの服の種類が色々あって難しいです。教えていただき、ありがとうございます!

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ肌着なのにいろんな呼び方あって分かりずらいですよね😂
    2人目だけどいまだにカバーオールとかロンパースとかツーウェイオールとな何が何だか……笑

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に分かりにくいですね。まだ何も準備していないのでまた分からない事出てきそうです(笑)

• 4月25日
RUU

7月末に出産しました!
関西で猛暑でしたが、1ヶ月家の中だけだったのでコンビ肌着のみ着させていました😂笑
部屋も緩く冷房入れてタオルケット掛けて過ごしてましたよー!

質問のちゃんとした答えじゃなくてすみません😭
参考になればと思いコメントさせていただきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今年も猛暑になりそうですよね。参考にさせていただきます。

• 4月25日
ママリ

わたしの子どもも八月生まれです!夏はボディスーツ一枚で過ごしていました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!教えていただいて良かったです!

• 4月25日