※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手に対する慰謝料についてです。主人が不倫を繰り返し、本人たち…

不倫相手に対する慰謝料についてです。

主人が不倫を繰り返し、本人たちも認め、連絡先等全てわかっています。

慰謝料はどれくらい請求できるのか、
そして弁護士はいくらかかったのか

ご経験者さまがいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。これで3回目なので、仕事と子どもの保育園等決まれば離婚をする考えております。。。

コメント

はじめてのママリ

繰り返すなんて
許せませんね。
不貞が原因で離婚なら
200〜300万が相場です。

旦那さんに300万でも
女150、旦那150でも
請求額の割合は
ママリさんが決めて大丈夫です。

弁護士は
先に15万程払い

回収金額の20%
がかかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます。

不倫相手の女性も、妻子持ちなことをわかっていて一年以上続けていたと証拠がとれているので、安心して弁護士に相談に行こうと思います。

仕事もあり、子どももいて保育園のこととか次住む家のこととかやらなきゃいけないことが山のようでしんどいですが、頑張っていきます。

ありがとうございました。

• 4月25日

余談ですが、まずは慰謝料は高く?多く?設定してみるのが良いと思います。
そこから相手も弁護士つけたら下げる請求をしてくるので、最初から低く見積もるととんでもなく低くなると友人から聞きました☀️

ご主人、3回目って…
3回とも同じ相手ですか?

よく耐えましたね

応援しています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    相手は、エステ、風俗、パパ活をするような人でした。いくら稼いでいるかも、証拠があり月に120万くらいだそうです。

一般的に100ほどかと思いますが、350くらいで出してみようかなと思います。パパたちが払ってくれるでしょうし。

私が妊娠してるときも、女の子と連絡を取り合い、色んなところでちやほやされると食べてしまうような人だと、LINEのトーク全てバックアップ後に復元して、確認しました。

大好きでしたので、耐え難いですが、仕方ないので前を向いて頑張っていきます。ありがとうございました。

• 4月26日