※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が友達の彼女と電話していて、LINEでなくなぜ電話するのか疑問。連絡取り始めて1ヶ月なのに40分も話すのは普通?

旦那が友達の彼女さんと連絡を取っているのですが、
私の居ない仕事中や出かけている時によく電話をしています。
昨日は、○○君の連絡先教えて!とLINEが来ていたからその事で電話した。
と40分も電話。
LINEで済むのにわざわざ電話する必要あった?
と聞くと、
LINE面倒だから電話した。と毎回返ってくる返事。

男の人って、LINEで返さずにわざわざ電話しますか?
ちなみに、彼女さんと連絡取り出してまだ1ヶ月とかです。

コメント

はじめてのママリ🔰

LINE面倒って、40分電話する方がよっぽどめんどくさいですよね😂

友達も嫌じゃないのかな、、、

用もないのにダラダラ電話されたら、イラッとしますね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味分からないですよね。
    何の話をしているのかめちゃくちゃ気になります😂

    • 4月25日
Kコマー

LINEやメールが面倒だから電話するって人いますよ!
ただ、連絡先知りたいっていう用件で電話したなら数分で済みますよね💦
40分も何を話してたんですかね😣

  • Kコマー

    Kコマー

    連絡先教えるなら、LINEの方が文字として残るし、相手に間違って伝わることがなさそうですけどね🤔

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡先を教えるのは口実で、関係の無い話をしているとしか思えないですよね。
    本当に腹が立ちます!笑

    • 4月25日
メメ

LINEめんどくさいから電話、ってのは結構いる気がします。
うちの夫とか😂
ただ40分も?何を?って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね🙄
    でも40分は長いですよね😑

    • 4月25日
かな

うちの旦那も、LINEより電話派です!
でも、40分も電話って‥
しかも、連絡先ならLINEの方がいいでしょ!!

うちの旦那も、友達の奥さんと(元々2人と友達)連絡取ったりするけど、基本は取らないし、わたしと付き合ってからは、私と彼女さんや奥さんのLINE交換させて、女同士でやりとりするようにってしてくれてますけどね‥😳‼︎

文に残さないようにしてんのか‥?とか、変に勘ぐっちゃいますね(´°ω°`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にLINEの方が早いですよね。
    電話で連絡先教えるのって怪しいですよね🙄

    旦那さん素敵です!!
    女同士で連絡の方が安心なのに…
    なんか最近怪しくて😑
    めちゃくちゃ勘ぐってます!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

そもそも
友達の彼女と連絡する必要ないと思いました🥺
彼女は女友達にせんかい😇
既婚者にすんなやい😇

ゆき

連絡先教えて、なら尚更メールやLINEで送った方が早いですよねw
郵便番号から言うから今からメモしてー!とか、アドレスはt、あ、pじゃなくて!とか40分かけて口で説明するってことでしょうか😅

打つのがめんどくさいから電話で要件を済ませるっていうのは分かるんですが、今度電話中に盗み聞きした方が良さそうですね💧