※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

厄年で悪いことが続いた女性が神社やお墓参りで幸せを願い、妊娠し結婚。友達の影響か夢に出てきて不思議に感じる。

神社やお墓参りのご利益について。少し長いので、お時間ある方お付き合い下さると嬉しいです。
去年1年本当に厄年かと思うほど悪いことばかりの1年でした。
年初めに実家でトラブルがあったり、就職できたものの上司と合わず半年で鬱っぽくなり8月に会社を辞めてしまったり、9月初めSNSを乗っ取られたり、9月後半親しい友達が亡くなったりで、
後半は泣いてばかりでした。
特に友達が亡くなったのがすごいダメージで、1日ぼーっとしたりバイトへは行ってましたが、この先どうするんだろうって思ってました。
ちょっと落ち着いた年末に京都で有名な縁切り神社にいってお参りして、初詣で今年はいい年にしてくださいってお願いしました。
友達のお墓参りに行けたのは今年の1月の初め頃でした。
お墓の掃除をして、最後に「デキ婚でもいいから結婚させてくれ。絶対幸せになるから」とお願いしました。
その2週間後に妊娠発覚。結婚式はまだ出来ませんが、籍を入れて無事結婚することが出来ました。
義母たちとの関係も良好。赤ちゃんも何の問題もなく順調に育ってくれて、つわりも軽くて早くに終わり、安定期まできました。
赤ちゃんが出来てから凄く感じるのが、何かに守られてるなって感覚があって、
色んなところで幸せを願いすぎて、神社か友達か分かりませんが(笑)
似たような経験ある方居ませんか?
友達がお腹に赤ちゃんを連れてきてくれたのかなって私がそう思いたいだけなのかもしれませんが、
妊娠してから夢にその友達がよく出てきます。
なんか質問っぽくなくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ

ご利益あると思います!
私も神社やご先祖さまに手を合わせることは大切なことだと思っています🙏
家族が大きな病気になった時、また疑惑になった時、また普段も家族が健康に過ごせるように手を合わせています😊

手を合わせてお願いをしたり感謝をすることで、自分の行動が変わって良い方向に向かうのかなとも思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今まであまりいい事無くて、神社などでお願いしても効果無かったのですが、
    今年急に人生が明るくなった感じがして💦
    きっと縁切り神社にも行ったし、自分の中でスッキリして踏ん切り付いたのかなって思います☺️

• 4月25日