※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ココロ・悩み

花嫁の手紙を撤回したい気持ちですか?

花嫁の手紙を撤回したい

7年前結婚式で感動的な手紙を読み、両親を感動させたのですが、今両親が大嫌いです。なぜあんな人たちにあのような手紙を読んでしまったのかとても後悔しています。
母のことだから大事にしまってあると思いますが捨ててほしいです。昔からの恨みもあります。結婚式の時は水に流しました。でもやはり大嫌いなのです。もう関わりたくないと言ってあります。子供を産んでから本当にこの人たちは尊敬できないと思います。

花嫁の手紙を読んで後悔している人いますか?

コメント

ママリ

全く同じです!!!
めちゃくちゃ後悔しています。撤回したい。

私の場合、父親に対してです。もともと大嫌いで不仲だったのですが、プランナーさんから花嫁の手紙あった方がいいとか言われて、やってしまいました。

未だに花嫁の手紙のことを思い出すとなんであんな奴に書いてしまったのかとイライラします。
2年前に結婚式を挙げた日以来、父親には会ってないです。

• みんみん

みんみん

同じ方がいて嬉しい!!やはり体裁というか世間体的に読んでしまうのですよね…あとになって本当に胸くそ悪くなりますよね!!
    2年会ってないんですね💦
    手紙は本心でない事が伝わるといいんですけど、親には分かってもらえないですよね、悔しい。

• 4月25日