※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

来月から社長が変わり、勤務時間も変更される。次期社長には了承を得たが、今の社長にはまだ話していない。次期社長にも了承を得て話すべきか悩んでいる。

来月から勤めている会社の社長が変わります。
(今の社長の息子さんです。)
来月から、勤務時間の変更(3時まで勤務を2時までに変更)をお願いして、次期社長(息子さん)には承諾を得ていますが、今の社長には時間が合わずまだ話せていません💦
次期社長には、来月から俺が社長になるし別に言わなくてもいいと、言われましたがなんか言っておかないとモヤモヤするなぁと思ってます。
この場合、次期社長にも承諾を得ているという感じで話せばいいですかね?
もし、だめと言われたらやめるつもりです😅

コメント

ままり

次期社長にはご了承いただいたのですが、こういうふうにさせていただけることになりました。今後も頑張りますのでよろしくお願いします!
みたいな感じで私ならさらっと言っておきます!