※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊娠・出産

高温期9日目にフライング検査をしましたが、陰性でした。ピンク色がわずかに見えるが、その後生理が来る人が多いとのこと。高温期9日目以降に陽性になった経験のある方いますか?希望を持ちたいです。

フライング反対派の方は見ないでください。
高温期9日目。フライング検査をしました。
感度の良いと言われるドゥーテスト陰性でした😭
分解してみると下の方がちょこっとピンクなだけでした。
写真ではグレーに見えますが、肉眼ではかろうじてピンクです。ここで調べたら、その後生理が来てる人がほとんどで。
高温期9日目にうっすらも出ていなかったのにそれ以降陽性になった方いますか?希望を持ちたい…🥺

コメント

ママリ

8日目陰性、10日目で写真でもわかるくらい出ましたよ😌

  • まっち

    まっち

    9日目はやってないですか??

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    2日置きに、とママリでみたことあったのと、8日目でなんとなく気になったのでやってみて、10日目でつわり症状があったのでやりました!
    9日目はやってないです!

    • 4月25日
  • まっち

    まっち

    そうだったんですね😭ありがとうございます!!

    • 4月25日
𝑚𝑖𝑖

うーん、私の経験上これは陰性な気がします😭
私も何度も超フライングしてきて、フライング陽性後の流産も経験してるのですが、排卵日が確定していて9日目でドゥーテストだと陽性ちゃんと出てきてました😣
息子のときの高温期9日目でこれくらい出ました!流産になってしまった子のときも9日目で同じくらい反応出ていました。
排卵日確定じゃないのであればまだ希望はあると思います!

  • まっち

    まっち

    ですよね😭
    わたしも、化学流産してるんですけどそのときですらちゃんと見える線だったのでこれはダメなんだなーと思ってます💦排卵日はほぼ確定なので今回はきびしそうですね😨

    • 4月25日
いーいー

全く見えません。
これは陰性ですね。

  • まっち

    まっち

    やっぱそうですよね😂残念😂

    • 4月25日
𝚖𝚒𝚒

分解してみないと分からないくらいなら陰性だと思います。

  • まっち

    まっち

    そうですよね、化学流産の時は解体必要ないくらいちゃんと見えてたので…🥺高温期9日目でまっしろじゃ厳しいですね🥺

    • 4月25日
🤩

私は写真に撮ってうつらなければ陰性と思ってました!
この写真は線が見えます🥰

  • まっち

    まっち

    下だけチョンって色がついてるだけなんですけど、そういっていただけてうれしいです😭😭😭✨排卵日のズレはないので今回は残念かも…ですが次回がんばります😊

    • 4月25日
  • 🤩

    🤩

    高温期9日目ですよね??
    まだこれからな気もします❣️
    1日おきに検査して、濃くなれば期待大ですね🥰

    • 4月25日
  • まっち

    まっち

    ありがとうございます😭明日やってみます!

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私生理予定日4日前で
こんな感じでしたよー!!

今では胎嚢も見えてます👍

  • まっち

    まっち

    おおおーすごい!!!このうっすらすらも嬉しいですよね❤️

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

前の質問にコメントすみません😅
私も今日高温期9日目でまっちさんと同じように下のほうがハッキリとピンクだとわかる感じなのですがまっちさんはその後無事に陽性になられましたか❓

  • まっち

    まっち

    こんばんは!その後なんと高温期11日目でリセットしてしまいました😭わたしはたまたま色づいたピンクがちょこんくらいだったので、はっきりわかるような感じだと可能性も0ではなさそうですね😁!!陽性にかわりますように🙏✨✨

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    もう少し希望もって待ってみます✨

    • 4月28日