※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目で基礎体温が上昇中。4周期目でPCOS診断。注射後、体温が上昇し生理が来た経験あり。今回の体温上昇に期待。hcg5000の影響はあるか。

高温期13日目のソワソワ期!
通院開始と共に基礎体温を始めて4周期目です!
PCOSと診断されていて高温期7日目にホルモン補充の為に注射をしています。
前回、前々回共に高温期11日目から高温期範囲内ながら低下して生理が来ています😭
しかし!!今回11日目は少し下がったのですが、12日目13日目と上がりました😭😭😭
これだけでも期待してしまいます😭😭

今フライングをしてもホルモン補充の為に打ったhcg5000の影響はまだありますよね😭??

コメント

hcgから7日目だとまだその反応があると思いますが
7日も経つとだいぶうっすらだと思います🤔
そして高温期13日目だと普通にフライングしてもだいぶ濃く出ると思うのでその色であたしなら判断する!かも知れません😊💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃さで判断というのは頭になかったです😳!!
    期待しすぎず冷静になってからやってみます!!
    ありがとうございます😭!!

• 4月25日

退会ユーザー

フライング魔だったので😭💦
    いい結果になりますように🥺💗💗

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合フライングしても真っ白しか見たこと無かったので😭😭😭
    ありがとございます💜
    はじめてのママリ🔰さんもお身体お大事になさってください🥺

• 4月25日

私もhcg5000排卵前後に打ってますが、最後に打ってから9〜10日目まで反応出てしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長期間反応出ちゃうんですね😭
    となると私はまだ7日目なのでまだまだ反応出ちゃいますね😭😭
    偽陽性か本当の陽性か見分けがつかないので、フライングはやらない方がよさそうなんですかね😭

• 4月25日