※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamama☆
家族・旦那

口だけで行動にうつさない、いちいちうるさい旦那に腹が立ちます。休み…

口だけで行動にうつさない、いちいちうるさい旦那に腹が立ちます。
休みの日は出かけるから、朝7時に家を出ようと言っておきながら、7時に起きる。
私は何時間も前から起きて準備してます。
アラームかけといて起きれなくて、そのアラームで人の睡眠邪魔するのも嫌です。
あーしろ、こーしろ言うくせに、自分ではやりません。
なら自分でやれやって言うとキレます。
自分が気になるところばかりに目が言って《庭いじりとか植物栽培とか》、家事はノータッチ。
そのくせ、手伝ってくれないだの、うるさいです。
家事は嫁の仕事っていう考えも腹立ちます。
ばばぁだのデブだの、冗談でも聞きたくないこと聞かされて、腹立つ。

話したくないから話さないのに、
《また怒ってるょ》とか空気よめないこと言ってくるし。

ちょっと離れたい。でも子供がかわいそうだから離れられない。

みなさん日頃の怒りをどうやって発散させてますか?

コメント

ぶんぶん

仲良しの友達にたらふく文句を聞いてもらってます(笑)
今は、妊娠中で我慢してるんですがもー爆発すると暴飲暴食してしまいます(笑)