※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が出張から帰宅予定。娘が鼻水とくしゃみ。熱はないが心配。家で過ごすか、実家に戻るか悩む。

夫がこの1週間、関西圏に出張に行っていました。今日帰ってくる予定です。
コロナが心配なので、しばらく離れて生活しようと私たちは実家に戻ることにしているのですが、今朝から娘が鼻水ダラダラのくしゃみも連発。普段全く風邪をひかないのでめちゃくちゃ心配です😅

熱はなくて、時々機嫌は悪いけど、まあ概ね普段通りの姿です。
みなさんなら、このまま夫が戻ってくる我が家で過ごすか、実家にお世話になるか…どうされますか?😭

コメント

我が家も部署は違いますが夫の職場で陽性者が出た時に夫に会う前に私と娘は実家に戻ったことがあります💦
幸いにもその状況も落ち着き、何事もなく生活できていますが
私がちいさんであれば‥うーん‥
娘さんの体調ももしかしたらと考え自宅で過ごし旦那さんにはPCR検査してもらいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!何もかもが心配になりますよね💦
    私は働いていないので、毎日娘と二人きりの生活でほとんど人との接触はありません😭あるとしても特定のお友達だけです。
    夫は明日か明後日に職場でPCRうけるのですが、結果が出るのに数日かかるようで…💦めちゃくちゃ悩ましいです💦

• 4月25日

退会ユーザー

なるほど‥
    娘さんその後熱などはいかがですか?
    もしご実家が近くにあるとか親御さんが来ても大丈夫と言ってくれてあるのであれば実家に、ちいさんが少しでも安心する方で良いと思います😫

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、熱が一気に38.5まで上がってしまい娘もぐったりし始めたので諦めました😭実は少し前まで東京に住んでいて、実家のある県に越してきたので1年半ぶりに帰省するつもりで楽しみにしてたんです😭なんでこのタイミングでー💦と思いますが、これこそ子どもあるあるですよね😂
    とりあえず主人は隔離します😂

• 4月25日

退会ユーザー

そうだったのですね💦
    同じ県内であればまた娘さんが元気になってから遊びに行けますね✨
    お大事になさってください😭

• 4月25日