※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のお小遣い何年か教えてください☺️20代、タバコ・お酒なし、お弁当…

旦那のお小遣い何年か教えてください☺️

20代、タバコ・お酒なし、お弁当は私が作る
生活必需品は家のお金
自分の服、会社で飲み物買うのみ。

こんな方の、お小遣い教えてください。。
今二万にしてますが、
家のお金が全然貯金できず、、、
けど、旦那は余ったの?なのかちょいちょい
子供貯金しているそうなので
減らすか悩みます、、、

コメント

あーか

3万です( ´ω` )/

deleted user

20代、タバコお酒なし、
毎日お弁当持参
美容院や服は家庭から
お小遣いは自分の趣味やコンビニなどで買うものに使ってます!

3万円です!
余ったら子ども貯金に回してくれてるならわざわざ減らさなくてもいいのかな?と思います😊
家計がカツカツで貯金に回してる余裕なんてない!ってくらいなら5000円値下げとかします🤣

おもち

手取りの1割にガソリン代とお昼代の
5万渡しています!!!

マヤ

ずっと10000円です😊

  • マヤ

    マヤ


    20代では無いです😣

    • 4月25日
🌈

20代、タバコありで1万です!
美容院や仕事で必要なもの買う時は言ってもらえばお金渡すって感じです!