※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

生理終わりの次の日に避妊せずに性行為があり、その後に血と透明のおりものが出た。生理周期は37日で、過去にも妊娠経験あり。生理が遅れているが、胸の張りや子宮痛がある。妊娠の可能性はあるでしょうか。

生理終わった日に避妊なし
次の日血と透明のおりものがまざったものが一度だけ出まました。
生理は予定日にきたり、早かったり数日遅かったりと
ですが予定日より2週間以内にはきてました。
周期は大体37日くらいです。
息子を妊娠した時も排卵が遅れていたりしていたので
生理が遅れていて、でも胸は張っている状態です。
息子のときも胸がはったり 子宮痛など生理前の症状でした。

妊娠の可能性ってありますかね?(。ノω<。)ノ))

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん性行為があれば妊娠の可能性はありますが、これだけでは分かりません😅行為があったのいつですか?

  • いー

    いー

    3/21が生理最終日で21日にしました!!

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら100%反応ありますよ😊

    • 4月25日
  • いー

    いー

    はっきやったら、反応なしでした😭
    朝一のほうがいいとわおもったんですけど気になって…笑
    息子の時もなんでけど生理2週間以上おくても反応がうっすくて
    まだわからないんですかね😂

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終行為から3週間たっていればいつの尿かは関係なく陰性であれば100%妊娠じゃないです😭💦

    • 4月25日
ままり

生理が終わった日にしてるのであれば排卵が早まらないと可能性は低いですね💦
ただ行為から2-3週間経っているのであれば検査薬反応すると思います🤔

  • いー

    いー

    そうですよね😅
    2-3週間はたってるので検査してみようと思います🎶

    • 4月25日