※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

息子が胃腸炎時の夫の対応についての愚痴です…一番最初の嘔吐ピーク時、…

息子が胃腸炎時の夫の対応についての愚痴です…

一番最初の嘔吐ピーク時、私が洗濯してる間息子をみてくれるのは確かにめちゃくちゃ助かったけどさあ…

片付け終わったら、「じゃ」って言ってさっさと自分の寝室寝られるの、ほんま腹立つなぁ…

深夜に嘔吐が始まれば、また吐くかもしれへんと思いながら、熟睡できひんし、だいたいまた吐くから結局私はつきっきりで寝られへんし。

やのに、翌朝とかに「昨日は大変やったわー」みたいな顔して、自分も深夜対応した感出す…

ほんで、大して息子と接触してなかったのに、「俺もうつったー」ってしんどいアピールして、勝手にひとり部屋篭るし。

私もうつったんですけど。
なんなら熱もでてきてめちゃくちゃしんどいんですけど。

あーーーーモヤモヤする。
でも、しんどすぎて喧嘩する気もおきん。

コメント

なみ

それはしんどすぎる!!!!!
旦那さんひどいです😠
怒る気力も芽生えませんね💧
ぴーさんと息子さん、お大事になさってください。

• ぴー

ぴー

優しいお言葉ありがとうございます😭
    こういう一番助けて欲しい時には助けてくれない男なんですよね…😭
    もう産前産後の怨みが溜まりまくって、ひそかに離婚準備はじめてます😂

• 4月25日