※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のことが信じれません‥とことん疑ってしまいます‥結婚前に会社の人…

旦那のことが信じれません‥
とことん疑ってしまいます‥
結婚前に会社の人とご飯いくといって女の子と2人でご飯に行ったことがあるのと、元カノとずっと連絡をとってたことがあり根にもってしまってます。

普段遊びに行かない旦那ですが、今日は珍しく友達の家にゲームをしにいきました。
友達とのラインの画面を横からチラッと見たので友達の家にいったのは間違いないです。
19時頃からいき0時頃にまだまだ遅くなる?とラインしたら0時半頃今から帰りますと返事きました。

ご飯は食べてから行ったので5時間ずっとゲームやってたのかなー?、友達の家いったあと女の家いったりしてないかなー?、携帯依存症なのに返事遅かったからなにしてるんだろー?こんなことばかり考えてる自分が嫌になります。

たまに遊びに行くときぐらい気持ちよく行っておいでと送ってあげたいのに‥

これぐらいで疑ってしまうのは異常ですよね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘をつかれたら疑ってしまうものかと😭でも疑ったからといって浮気を止めれるわけじゃないですし、信じるというより浮気してから考えよう!の方が楽だとは思います💦

めっこ

旦那さんのお友達は独身の人なのですか?
0時頃まで友達の家で遊んでるってビックリしてしまいました!

自分の旦那さんだったら浮気してるのかなぁ疑ってしまいそうだなぁ💦

小さい子供がいるし、もう少し早く帰ってくる気遣いが欲しいかなぁと思ってしまいます😅

信じてあげたいけど、なんかもやもやしちゃいますよね!

ママリ

私も疑っちゃいますね、、
子供がいるのによく友達と夜中まで
ゲームしてるなって思いますが、
夜中帰りだとなんかしてきたのかな
って思うし。不安で聞いてしまう
かもしれません。私だったら不機嫌に
なってしまいます。
疑われても仕方ない行為ですもんね。
もっと連絡して今ここにいるって
証拠写真でもとってきてほしいくらいですね💦

はじめてのママリ🔰

私は疑ってしまうので着いていきます!笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も似たようなことがあるので信用は薄いです。
旦那はゲーマーなので独身時は家に引きこもってずっとゲームしてられる人でした。
今でも家にテレビゲームあれば何時間でもしてられるって人なのでゲーマーの人なら5時間してられると思います。(もちろん休憩も挟みつつ)

これぐらいで疑ってしまうのは異常とのことですが、そういう前科があるなら疑ってもおかしくないです。