※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

旦那が毎日背中を踏んでと要求してきます😱旦那は腰痛持ちで、乗って背中…

旦那が毎日背中を踏んでと要求してきます😱旦那は腰痛持ちで、乗って背中がバキバキとなるのが気持ち良くて楽になるようです。
乗るだけなのですぐ終わるので応じてますが、私も育児家事で1日疲れていて無理な日もあります。踏んでくれたからと言って、旦那が少しマッサージをしてくれることはありません。
別にしてほしいわけではないんですが、私ばかり、、と思ってしまいます。
普段は、私から踏もうか?ということもありますが、私がめっちゃ眠たいと言ってるのに「踏んで。」って言われたり、ベッドに横になっていて、ふぅ、、やっと横になれたと思っている時に踏んで。と言われるので、え?今私寝てたよね?、、なんで分からないんだろう、、って思います笑
フラフラになりながら乗ると「もう降りて」と言われ偉そうな態度でカチンと来ます。笑
終わるとたまに「俺も踏もうか?」と冗談で言ってきますが、私の体重+20キロ以上旦那はあります。
普通に考えて私の上に旦那が全体重かけると潰れると考えるのは容易です。
私が「良いわ」ということを分かっていて言ってきてます。何もする気がないのも腹が立ちます😂笑

パートナーにマッサージしてる方とかいらっしゃいましたら、断る時なんて言ってるか教えていただきたいです。後、マッサージチェアとかって腰痛持ちの方は効果あるのですか?大きいものなのですぐには無理ですが、これから先ずっと踏むことは無理なので代替案が知りたいです😱

コメント

MK2

逆にうちは主人が私に
マッサージしてくれます😅

私も頼まれてしたりしますが
辛い時は今日は少し疲れてるから
明日するねとかって言ってます!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

羨ましいです。😢でも、旦那マッサージ下手なんですよね😂😂だからあまりして欲しくないんです😂😂笑
    その断り方が一番ですね😌❤これからはそうします!

• 4月25日
ミク

うちは
今日は気分が乗らないので500円ならやります。
と言ってます笑
値段は疲れ具合で500-10000円の間で適当に言ってます❤️

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

本当にそれぐらいの価値がありますよね😂😂
    それを聞いてご主人はなんて言いますか😆😆??

• 4月25日
  • ミク

ミク

じゃいいですぅーー
    とCMのマネしてきます(笑)

• 4月25日
転々

ママさん優しい😭👏🏻
「今寝ようとしとったやーん!今日めっちゃ疲れとん見たらわかるやーん!今日はあかん。自分で踏みなさい。」とかネタ含めつつキレます。笑

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

全然優しくないですよ😭踏んでもらえる?とかじゃなくて、踏んで。なのも腹が立つし😂😂笑
    眠たいと言ってたのに、踏んでと言われた時は、思わずえ?と声が出ました😂😂

• 4月25日
97

うわー。すごいわかります!!!
旦那さん疲れてるのは分かるけど
家事一段落してやっと一息つける時とか
横になった時とか
わざとかな?ってくらいの
タイミングで
背中痛いからちょっと踏んでとか
叩いてくれる?とか言われて
ちょっとイライラ😂😂
手疲れたぁ〜ってわざと
私の手を握って
マッサージしてアピールもイライラ(笑)

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

本当そうですよね😭いやいや、携帯ぐらいいじらせろとか思ってます😂😂笑ネットサーフィンさせろって😂😂
    踏んでって、妊婦さんになってからも言われるんですか😭??
    手を握ってマッサージしてアピールはちょっと可愛いなって思っちゃいました😆😆ごめんなさい🤭🤭
    97さんにもマッサージしてくれますか😱😱??

• 4月25日
  • 97

97

妊娠してからは
    逆に肩もみしたり
    腰をマッサージしてくれます😭✨
    俺も体バキバキなんだよなぁ
    アピールしてくるから
    元気がある時はたまに
    肩たたきします😂(笑)

• 4月25日
ごはん🔰

うちの旦那も似たようなことを要求してくる時ありますが、疲れてたらそのまま「やだ〜つかれた〜」と言っています。
立ち上がる気力がない時は旦那の上をゴロゴロ転がったりしてます(笑)

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね😌😌そりゃ妊婦さんだし、育児してるし疲れますよね😱😱
    やだーつかれたーと言うと旦那さんなんて言いますか??

• 4月25日

わたしは家庭内商売していますよ〜😊気分が良かったら10枚を100円で売るし、ムカつく時は10枚10000円くらいで売っています😂

でも旦那もわたしも整体に通い初めてからはお互い家でマッサージし合わなくなりました!2人とも週4で通っています!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

家庭内商売繁盛しそうですー😂😂でも、うちの旦那だったらじゃあもういいとか言われると思います😂😂1万で買ってくれますか😆😆??

整体良いですよね😭私はしてもらうことないから通いたい、、😂😂😂整体勧めたことありますが、旦那は行きませんでした笑笑

• 4月25日

退会ユーザー

「じゃあもういい」って言ってくれるなら本望じゃないですか?😊
    多分もっと高くてもノリで買ってくれます😂

行ってくれなかったんですか😭
    腰痛持ちなら接骨院とかも経済的で良いかもしれませんね🥲
    それか、整体でも体を鳴らす整体とか良いかもです✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

基本的に毎朝毎晩マッサージを頼まれます。腰が痛いそうなのですが(;ω;)毎日毎日なので私の指は豆だらけです(泣)
どんだけ疲れててもお構い無しなのでほんとムカつきます。
断ると怒るのでどんなときもやりますが手が痛すぎるときがあるから、しんどそうにやってると
「やりたくないならやらなくていいよ、俺腰痛すぎて仕事行けないから休むから!」と言ってきます。
ほんと最低な奴です。
ちなみに腰が痛いのは仕事のせいもありますが根本的に肥満だから腰に負担がかかってるんです(笑)
まじで痩せろよって思います(  ̄▽ ̄)