※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親友の出産祝い、ママへのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

5月に親友が出産予定です!お祝いとして赤ちゃんとママにそれぞれ渡そうと思っています!ママになってあめでとうと言う気持ちで渡したいのですがどんなものがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

スープストックトーキョーのセットとほっとアイマスクを渡したらとても喜んでもらえました!

あーちゃんママ🧸

一番仲の良い友人は、私の好きなキャラクターのグッズをくれました😌
娘にはもう少し落ち着いたら渡すね、と言ってくれてます!
ちなみに何でも嬉しいですが、子どもにはスタイをくれる方が多くて、これから使えるので助かっています😊

はじめてのママリ🔰

自分のスキンケアとかが雑になってしまうのでスキンケア用品とか
お取り寄せのスイーツは嬉しかったです♡

YU

赤ちゃんのお世話で手を洗う機会が多いので、少し高めのハンドソープをくれた友達がいました🥰

ママリ💕

友達は母乳で育てたいという子だったので、母乳が出やすくなると言われているハーブティーが入ってるギフトセットにしました。

入浴剤うれしかったですー!
ゆっくり入れるタイミングのときに使っています🥰