※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

旦那は歯医者だ、美容院だ、とわたしに確認なく勝手に予定をいれます。…

旦那は歯医者だ、美容院だ、とわたしに確認なく勝手に予定をいれます。
でも私は旦那にこの日美容院行ってよいか、ちょっとだけ百均に行っていいか とか逐一確認しています。
息子を見てもらうためです。
なんで私ばっか予定を確認しないといけないんですかね…

いや、息子はかわいいし一緒にいるのは苦ではないんです。でもなんかなー

コメント

ママリ

すっごくわかります🥲
向こうは自分の都合で予定入れれるのに、なんでこっちは入れれないんだろうって思いますよね🥲
なんか、嫌ですよね🥲
けど最近はもうこれが男女の差だよなーと思うようになりました😅

わかります!!
めっちゃ腹立って
勝手に予定入れるなら子供も連れてけー😡
って言いました😂
そしたら聞いてくるようになりました😂

空色のーと

赤ちゃんのうちは、パパにも不慣れなゆえに覚悟?心の準備が必要ですもんね💦

でも、もう少し大きくなったら勝手に予定入れちゃってもいいと思いますよ~😁私なんてしょっちゅう入れてます 笑

わかります!
私もそれ同じこと思ってそれをそのまま、言ったら
直してくれましたよ🥺

同じです!!
明日何時から美容院、明日○○とご飯とかとか前日に言ってきます。
まぁ旦那いない方が自由で気楽だしどうぞどうぞ〜って感じですけど私が用がある時はだいぶ前から行っていいか確認してます…🙄💧
なんかなーって感じですよね🥶🥶🥶

ゆゆゆ

気持ちわかります。
わたしもずっと同じこと思ってました!

予定を聞かずに◯日、美容院行くから!って言ってみたらどうですか?
うちはそれを言ってから、旦那が勝手に予定いれることはなくなって、逐一◯日美容院行っていいかな?ってお伺い立ててくれるようになりましたよ🤣