※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近おしっこが少なくて心配です。飲み物や食事が摂れていない可能性も考えられます。鼻水や咳も気になります。同じ状況の子供がいるか心配です。

最近おしっこがあまり出てないみたいで心配です。
オムツ替え1日3回くらいしかしてません。
麦茶いつも飲んでるのに、首を振って飲んでくれないし、ご飯も前より食べなくなりました。
水分とご飯食べてないからおしっこの出がわるいのか?栄養いってないのか?

今鼻水と咳がひどくて、鼻水で水分でてるのか?
よくわかりません。。

おしっこあまり出てないのは心配なのですが
同じ状況だった子いますか?

コメント

たまご

同じ状況ではないんですが💦

鼻が詰まってお茶飲むのが苦しくて飲まないのかなと思いました。
鼻水吸ってからとかなら飲まないですかね?💦
暑くなってきたし脱水心配ですね😢

  • ママリ

    ママリ

    た、たしかに、、鼻詰まってると飲みにくいですよね💦
    こまめに鼻水吸い取ってみます!!
    脱水怖いですよね🥲

    ありがとうございます✨

    • 4月24日
とも

うちの3歳の子はいつも1日3回です💦
小児科で心配で聞いたらむくんでたりしなければ大丈夫と言われました。
この前3歳の子が具合悪くなった時おしっこ1回になってしまって小児科連れて行った時の話です。
今は母乳やミルクはもうあげてないですか?
麦茶飲んでくれなかったら、赤ちゃん用の何か味ついたやつなら飲んでくれるかもです。
暑くなってきたので心配ですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    むくみがあると病気すぐ連れて行った方がいいのですね😫
    もうミルク卒業して、麦茶かたまにりんごジュースとかあげてます😭
    そうですね、、何か見つけてみます💦
    脱水心配です( ; ; )

    • 4月24日