※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お米や肉、魚などが苦手で、コーンばかりの食事が続いて困っています。たんぱく質もたまご焼きしか食べられません。どうしたらいいでしょうか。

お米、肉、魚、納豆、豆腐、ヨーグルト、チーズ

全て拒否😵😵

一体何を食べさせたらいいか。。

肉や魚が苦手とかはよく聞きます。
でもうちは米も苦手だから混ぜる事も出来ない。
お好み焼きや挽き肉入りオムレツ、肉まん等も試したけど駄目でした😭

いつまで続くんだろう

唯一食べるお米はコーンペーストを周りにまぶしたオニギリのみ。(しらす入り)

たまご焼きにもコーンペースト混ぜないと食べないし、、(野菜ひじき入り)

コーンばかりの食事は辞めた方がいいですか❓

でも、こうしないと米食べないし、たんぱく質もたまご焼きくらいしか食べません。

コメント

りゅうしんママ🔰

一歳半なら、一部の食品を受け付けなくても、同じような栄養素がとれてるならいいと思います💦
お米は食べないけどパンは食べるとか。

医師や保育園からなんとかするよう言われているとかですか?

はじめてのママリ🔰

娘も決まったものしかほぼ食べないので諦めて食べられる物を食べさせてます😂💦

ちなみにパンが好きで、肉、魚、卵、野菜、ご飯に何か混ざっているもの、嫌いです😂
唯一ふりかけご飯は食べることが多いので毎日のようにふりかけご飯にしています!
それかパンで🥲

そして野菜?はコーンなら食べるのでコーンばかりあげてますよ☺️