※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子を育てている方が、土日の遊びに悩んでいます。公園やYouTubeで遊んでいるが、他にどんな遊びがあるか教えて欲しいです。

1歳5ヶ月の女の子を育ててます!

平日は保育園に預けてるんですが
土日毎日何して遊ぼうか悩んでいます😔

できるだけ沢山遊んであげたいと思うのですが
何して遊べばいいのか、
午前中は公園に行ったりしてるのですが
お昼寝して家にいる時はほぼYouTubeとか見せちゃってます。

夜も寝るまでそんな感じです。
飽きたらこっち来て遊んでみたりしてるのですが
皆さんどうしてますか?

ルーティンなど教えて頂きたいです!
こんな遊びにハマってるなど!
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

お絵かきどうですか?
息子はクレヨン好きすぎて渡したら100均で買ったスケッチブック引っ張り出してお絵かきしてます!
3冊くらい潰しました!
あとは、シール遊びとか好きそうです!
好みありますけどね💦
クレヨンは色も覚えられるしいいかなと思います
他のとこに書いちゃいそうな子だったら大変ですが😭
クレヨン以外100均で済むので経済的です!

  • みみ

    みみ

    お絵描きずっとしてる感じでしょうか?娘にも色鉛筆でお絵描きさせてみたりしたのですが途中で別の事しだしたのでそんなになのかなと思って最近はさせてません💦
    でもまたさせてみようと思います!
    シール遊びは確かに好きかもしれません!✨
    病院で貰ったシールなどで遊んだりしているので100均で今度買ってやらせてみます!✨

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下にかいちゃいました😂

    • 4月25日
deleted user

うちは結構長い時間やってます😂
勿論そのうち飽きますけどね😅
息子色鉛筆は持つこともしないのですがクレヨンだとずっと書いてます😳
あとダイソーに数字の磁石あるんですがそれが好きすぎて、しまうと泣きます😂
そのお陰で数字10まで読めるようになりましたよ!
兎に角ダイソーは宝庫なのでお財布も痛まないし手当たり次第買ってみるとはまるのあるかもです!
あと、知育のカードあるんですけどそれも凄く良いですよ🥺
まともなフラッシュカードは1000円以上しますがこちら100円です🥺
小さいけど一才の子のお試しなら全然いいし破っても安心なので是非見つけてみてください♥️♥️