※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

移植後の痛みについて質問です。着床時の痛みを感じた方、何時間後に感じましたか?痛みを感じずに妊娠した経験のある方いますか?今日3回目の移植をしましたが、まだ痛みを感じていません。

移植された方に質問です😀

着床した時の痛み、移植後、何時間後に感じましたか?

私は1回目は2時間後、2回目は6時間後でした。
2回とも妊娠したので、あのヂクっとした痛さは着床した時のものと思っています。

今日、3回目の移植してきました。
まだ、ヂクっとした痛みを感じていません💦

それとも、痛みなんか感じなかったよーでも妊娠してたよって方いらっしゃいますか?😀

コメント

SUN&MOON

私は痛みあまりなかったです😓
痛みはなかったですが今回の移植は直後からお腹が張ってました。
一人目の時は痛みも張りもなかったです!

• むー

むー

教えていただきありがとうございます!
    張りですか!それぞれ、体感してる症状は違うもんなんですね🙂

• 4月24日
一児のママリ

3回着床しましたが私の場合3回とも痛みは特に感じませんでしたよ😃
1,2回目は妊娠超初期症状的なものがありましたが、今回はそういった症状は全くなく初めて授かりました😊

• むー

むー

おめでとうございます😃
    32週、あと少しですね!!妊娠超初期症状、気にしすぎてあるような気になってしまいます😓
    3回目の今回は大らかな気持ちでいこう!と決めた矢先、着床痛なくて不安で質問しちゃいました。
    教えていただきありがとうございました😊

• 4月24日