※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

またまた愚痴をこぼさせてください(笑)私の夫は自営業で夫のお父さん…

またまた愚痴をこぼさせてください(笑)
私の夫は自営業で夫のお父さんと2人で仕事しています。
以前までは夫のお父さんが親方として仕事をしていましたが、夫が結婚してからは夫が親方として働いています。夫が主に仕事をするようになってから売上の方は倍になりました。結婚する前は夫は給料は夫のお父さんとうちで5割づつにしてもらうと言っていました(経理は夫のお母さんがしてます。
しかし、結婚してからも給料は以前よりは少し増えましたが夫の親がほとんど持っていってます。父親の方は5割でいいと言ってくれているみたいなのですが、母親の方が…。
うちは生活出来ないほどではありませんが、夫の親が好き放題しているのを見ると(高級な車を買ったり)おい!と思います(笑)夫から食費だけで何十万預けている聞いてびっくりしました。いくら給料あれば食費にそれだけ?と言うような金額でした。向こうの親も私たちに何もしてくれないというわけではないのですが…
夫が主に仕事をしているのに5割5割にと言う私の考えはケチ臭いでしょうか?(笑)
当初はなにも思っていなかったのですがお金の事だけでなく色々あった上で、このように思うようになってしまいました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

このような状況、言いづらいですね💦旦那さんから言ってもらうのはどうでしょうか?
それがダメなら、もう、義父さんの定年退職を待つか、、、
私なら言えません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言えませんよね😂関係も悪くなるしこのまま黙っとこうと思います(笑)ただもやもやしてしまって(笑)

    • 4月24日