※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

酷いつわり、切迫、マイナートラブルばっかりの中での育児家事、陣痛、…

酷いつわり、切迫、マイナートラブルばっかりの中での育児家事、陣痛、出産、産後の疲労、、、、、
あげればキリがなく、妊娠〜出産は一言で言い表せない程大変だけど。

それでも、お腹にもう赤ちゃんがいないことがとても寂しい。
どんどん大きくなる子どもの成長が嬉しくもあり、とにかく寂しい。
もう人生で妊婦になることも産まれたてのホヤホヤを抱くこともないのかなって考えると、すごく寂しい。
妊婦さんを見ると羨ましく見えてしまう。

なんでだろう。こんな気持ち、不思議で仕方ない。
こういうのって少し手が離れた小学生くらいのお母さん方が感じるものだと思ってた。
産後で毎日必死に育児して余裕なんて皆無なのに、こんなこと思うのはおかしいかな。😂

コメント

私も最後の妊婦生活を送っています✨

同じくマイナートラブルのオンパレードで現在は切迫です💦
早く産みたい!もう妊婦なんて懲り懲り!と思っていても、いつかプルメリアさんと同じ事を思いそうです😣💓

一人目の時も1ヶ月検診が終わり産科を卒業する時、なんて幸せな時間を送っていたんだろうと、後々になって気づき切ない気持ちでした。🥲

でもまた妊娠して悪阻を経験したら、何で妊娠なんてしたんだろう😫と思うのでしょうね😂

何がともあれ妊娠も出産も経験させてもらえた我が子に本当に感謝です💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変お返事遅くなりました、申し訳ございません。
    そして、ご出産されたのですね✨
    おめでとうございます🎊‼️
    毎日生きて生かしてがとにかく大変でバタバタですが、お互い無理なく育児を楽しむ気持ちを忘れずに過ごせたらいいですね⭐️
    産後のお体、大事になさってくださいね。

• 6月21日