※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男って本当1から100まで教えてあげないとなんもやんないのね笑仕事して…

男って本当1から100まで教えてあげないとなんもやんないのね笑
仕事してるから土日何もしなくて良いんだっけ?
私は週7日のうちたったの2時間趣味に出かけていくだけなんだけど。
行く前に家のことは全部ちゃんとやってくし、子供の時間に合わせて帰ってくるし、ご飯も作るし。
なのに帰ってきたら乾いた洗濯物そのまま放置だし片付けるべきものが片付いてないし、息子と遊んでたから出来なかったとか訳わかんない言い訳して。
は?こちらは子供が泣いてようが遊んでようが寝てようが家のことは全部やってんだよ。
言われたことだけやってればいいと思うな。
そのくせ私と入れ違いでジムに遊びに行きやがって。
やることやってから遊べよ。
うざすぎ。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ほんっとに(笑)
言わないとできないんですよね
(笑)
頼んだら何でもやってくれるのって育児でも家事手伝いでもなんでもないです🤣指示待ち人間すぎてイライラしますよね〜〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わなくてもやってくれよって男性に期待するのはこちらが間違ってるんですかね😂

    • 4月24日
ぼー

わかりますー!!
こっちは朝から座る暇もなくずーっと家事してるのに、子どもたちの横でイビキかいて寝てます!💢
あなたの横に山積みになった畳まれ待ちの洗濯物ありますけど?💢
洗濯機の中に干す洗濯物もたくさんありますけど?💢
本当に気が利かないですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づかなさすぎてイライラしますよね笑
    見えてないのか見えないふりをしているのか🤔

    • 4月24日